ご利用方法  


1)下記のメニューをクリックし、ご利用いただいているメールサーバ名
   を選択した上で、決定ボタンを押してください。

 

2)ユーザー名の欄 にメールアカウントを入力します。
  また パスワードの欄に メールパスワードを入力し
  「ログイン」のボタンをクリックします。


3)WebMailの画面が表示されます。
  最初に、必ず個人設定を行ってください。
  まず画面右上の「個人設定」をクリックします。

 

 入力画面が表示されますので名前を入力して「設定の保存」を
 クリックします。入力した名前が送信者欄に表示されます。
 (必要に応じて署名欄やアドレス帳もご利用ください)
 


4)メールサーバ上に届いているメールの一覧表が表示されています。
  メールの件名をクリックすると下段にメールの内容が表示されます。



5)作業完了後は、「ログアウト」をクリックして終了してください。


メールを削除するには・・・ ?

コマンドの欄を使用して、メール一覧の更新や、メールの削除を行う事ができます。
コマンドの欄には4つの選択肢があります。
 
[メールのリストを更新する]
 
[チェックのあるメールを削除する]
 
[リスト中の全てのチェックボックスをオンにする]
 
[メールボックス内の全てのメールを削除する ]

そこで、削除したいメールがある場合、
1)メールの一覧表の右にあるCheck欄を、オンにします。(レ印を入れます)
2)コマンドで、「チェックのあるメールを削除する」を選びます。
3)「実行」ボタンを押します。


※メールサーバー上から削除したメールは、残りませんので、
 必要なメールを間違って削除することのないよう、ご注意ください。



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